So-net無料ブログ作成

フィリピンでの臓器移植 [ニュース]

フィリピンでの臓器移植といえば故ジャンボ鶴田さんも肝臓を移植したんだったよね
結局は亡くなってしまったけど、ギリギリまで病気と闘って。最後の望みをフィリピンでの移植に掛けていたようだ。
今の日本で暮らすならば、フィリピンの存在は必要なんだろうね。
フィリピンの臓器移植は件数が多いので、医師のスキルが高いようですね。

金で自らの臓器を売る人々・・・

○○ちゃんの心臓移植のために4000万円必要です、募金をお願いしまぁ~す。
コレも同じ類なんだよね、臓器移植の順番を金で譲ってもらう。 金額も高騰してるみたい。
病気にもよるのでしょうが、最近では億近い金を払うようですね。
このルートも今の日本では必要なんでしょうね。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070714i401



2007-07-14 08:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。